4.01.2008

淫らシリーズ 1 淫らな罠に堕とされて

じゅんじゅん大人受だよー!ルルっぽい超ツンヴォイスを期待していたが、主人公の性格上もちっと優しい声でした。
じゅんじゅん@神津、悲惨な目にあうけど落ち着いてよかったです^^
鳥海さんガラ悪っぽすぎ?!上条の職業にはmjd笑ってしまった(笑)

原作: 愁堂れな  装画:陸裕千景子
発売日: 2005年2月26日
◆キャスト
(上条秀臣) 鳥海浩輔×福山潤(神津雅俊)
置鮎龍太郎 (中津忠利)
小西克幸 (高円寺久茂)
増谷康紀 (鈴本達也) / 保村真 (達也の部下) / 鈴木琢磨 (総務部長) / 青木誠 (警備員) / 大畑伸太郎 (タクシーの運転手) / 藤原泰浩 (チンピラ) / 重松朋 (看護師) / 沢口千恵 (病院内アナウンス)
●「悪ぃようにはしねえからさ」鈴本製薬課長の神津(こうづ)は恋人に裏切られ泥酔し、気づくと見知らぬ男とベッドで寝ていた。そのヤクザめいた謎の男・上条は、胡散臭くなぜか自分をつけまわす。その後も何度か強引に犯され、そのたびに絶頂の高みへと連れて行かれてしまう。強烈な快楽に身を震わせながら、次第に心を占めてくる上条の存在に戸惑いを隠せなくなり…。強引だけど、たまに優しいそぶりを見せる上条の真の目的は……!? 謎の男に暴かれる心と躰! 恍惚のハード&ミステリアスラブ!!
試聴
一覧
購入等

淫らシリーズ 2 淫らなキスに乱されて
淫らシリーズ 3 淫らな躰に酔わされて
淫らシリーズ 4 恋は淫らにしどけなく

0 件のコメント: