4.22.2008

猫かぶりの君 ~復讐編~ 親猫シリーズ 2

コメディじゃないのに笑ってしまった。。電話playですかぁ。。。(虚)
「ナリケンサン=笑い」になってしまったら辛いわぁ~。
じゅんじゅん出たわ♪きゃー。ツンヴォイスだっ。べーさま…三キャラ。。これってコメディ?

原作:イラスト: あさぎり夕 親猫 シリーズ
発売日:2004年6月23日
フリトなし
◆キャスト
(久住弘樹)成田剣×杉田智和(南部芳・南部晶)
岡村明美 (久住公平)
井上和彦 (南部大河)
諏訪部順一 (南部海斗)
堀内賢雄 (一ノ関登)
福山潤(一ノ関潤)
白鳥修馬 (久住13歳)/ 佐久間紅美 (篠崎柚子)/ 寺田はるひ (南部朝子・一ノ関美弥子)/ 上田陽司 (南部使用人)/ 吉田裕秋 (警備員)
●南部芳、二十四歳。財閥の御曹司として生まれた彼は、クールで無表情の仮面をつけて生きてきた。ところが、そんな芳のガードを破る男が現れた。同僚の久住弘樹が、芳にセマるふりをしながらなにかとイタズラを仕掛けてくるのだ.甘い言葉と裏腹に、久住の心には芳に対する憎しみがある…。久住の真意を知りたいと思う芳は、次第に久住に惹かれてゆくが!?
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

魅せられて 親猫シリーズ 1
親猫シリーズ 3 猫かぶりの君 2 ~新婚旅行編~
親猫シリーズ 4 親猫は愛を宿す
子猫シリーズ 1 ピンクな子猫
子猫シリーズ 2 ブルーな子猫
子猫シリーズ外伝 1 紳士は夜に求愛する
子猫シリーズ外伝 2 紳士は甘く略奪する

0 件のコメント: