4.22.2008

魅せられて 親猫シリーズ 1

さて。21歳の杉田さんいってみましょう^^ なりけんサンすごいね。
あれ?あれあれ?いつの間にカオル@杉田さんはなりけんを好きになったのか??

原作:イラスト: あさぎり夕
発売日: 2002年9月28日 /復刻版 2008年7月予定
トークなし
◆キャスト
(久住弘樹)成田剣×杉田智和(南部芳・南部晶)
稲田徹 (滝沢勇馬)
檜山修之 (深見大地)
岡村明美(久住公平) / 佐々木瑶子 (柚子)/ くればやしたくみ (峰岸)/ 竹本英史 (課長)/ 石井真 (巽)/ 鈴木まひる (OL/A)/ 川上未遊 (OL/B)
●大人の恋は、ポーカーフェイスに秘密の香り……。財閥の御曹司として生まれた南部芳は、クールで無表情の仮面をつけて生きてきた。ところが、そんな芳のガードを破る男、久住弘樹が現れた。芳はミステリアスな久住に次第に惹かれてゆくが、甘い言葉とは裏腹に、久住の心には芳に対する異常な執着があり――。久住の真意は一体どこにあるのか!? オトナな二人の秘めた想いがせめぎあう、情熱のリーマン・ロマンス!! 書き下ろしノベル『夢見る公平君』つき!
BLCDwiki
試聴(要並替)
一覧
購入等

猫かぶりの君 ~復讐編~ 親猫シリーズ 2
親猫シリーズ 3 猫かぶりの君 2 ~新婚旅行編~
親猫シリーズ 4 親猫は愛を宿す
子猫シリーズ 1 ピンクな子猫
子猫シリーズ 2 ブルーな子猫
子猫シリーズ外伝 1 紳士は夜に求愛する
子猫シリーズ外伝 2 紳士は甘く略奪する

0 件のコメント: