4.01.2008

右手にメス、左手に花束

鈴可愛いって!

原作: 椹野道流  イラスト:唯月一  「メス花」シリーズ第1弾
発売日: 2004年2月25日
◆キャスト
(江南耕介)置鮎龍太郎×鈴村健一(永福篤臣)
長沢美樹(片瀬渚)
斎賀みつき(中森美卯)
高田べん / 栗田圭 / 渡辺智美 / 渡邊佳子
● 法医学教室助手の永福と、消化器外科で着実にキャリアを積んでいる外科医の江南。そんな二人の出会いは、8年前・・・K医科大学の入学式。たまたま出席番号が隣り合わせだった二人は、その後の実験や実習でもいつでも一緒。誰もが認めるイイ男で頼りがいのある江南に、永福は純粋な友情を抱き、何かとじゃれつくのだったが、一方の江南は、じつは下心がありありで・・・。……もう、ただの友達の「好き」には戻れない――「俺のここに刺さった棘は、お前でなきゃ抜けない。 お前のだって、きっと俺じゃなけりゃ駄目だ。――だから……その棘、抜こうぜ」
試聴
一覧
連続試聴【1話目⇒トラック1~6】
連続一覧
購入等

右手にメス、左手に花束 2 君の体温、僕の心音
右手にメス、左手に花束 3 耳にメロディー、唇にキス
右手にメス、左手に花束 4 夜空に月、我等にツキ
右手にメス、左手に花束 5 その手に夢、この胸に光

0 件のコメント: