4.01.2008

右手にメス、左手に花束 2 君の体温、僕の心音

原作: 椹野道流  イラスト:唯月一  「メス花」シリーズ第2弾
発売日: 2004年9月25日
◆キャスト
(江南耕介) 置鮎龍太郎×鈴村健一 (永福篤臣)
檜山修之 (大西靖弘)
斎賀みつき (中森美卯)
阪田佳代 / 田坂秀樹 / 中西裕美子
●『お前が、俺のために払う犠牲と同じだけ……同じだけやとお前が思えるだけのことを、なんでもする』医科大学の入学式で出会って10年。その関係が「親友」から「人生のパートナー」へと昇格した外科医の江南と法医学教室助手の篤臣。何とか試験的同居にこぎつけた二人だったが、多忙ゆえにすれ違う日々。そんなある日、江南が若い看護婦と密会している現場を篤臣が目撃した事から、二人の関係はいまにも壊れそうな一触即発の状態へ。だがそれは、外科医でトップの評価を得ている江南を陥れようとする、ライバル・大西の罠だった!! それを確かめようと、相応の覚悟で大西と対峙した篤臣だったが、そこには更なるトラップが―!!
試聴
一覧
連続試聴【2話目⇒トラック7~15】
連続一覧
購入等

右手にメス、左手に花束
右手にメス、左手に花束 3 耳にメロディー、唇にキス
右手にメス、左手に花束 4 夜空に月、我等にツキ
右手にメス、左手に花束 5 その手に夢、この胸に光

0 件のコメント: