4.03.2008
灼熱の夜に抱かれて
最近やっと私の中のこやぴーのイメージが、コメディから普通にもどりました。
今回もまずまずの甘さに聞こえたぁ(ホッ)
だいさくは、さすがの色っぽいキャラでした。素直系美人声。今回も凄い演技でしたわ(ニヤ)
フリトのgdgdさから想像できないくらい(ホントに同一人物か?!笑)
頭の媚薬攻撃も最後の言葉責めもだいさくならではの表現効果でわ???いやいや楽しい♪
※フリトこやぴー司会。皆さんお疲れらしくgdgdでしたけど、たっぷりなお話で嬉しかった^^
こやぴー発言「俺が隣にいてもドキドキするくらい可愛かったっ(はぁと)」
原作: 橘かおる/ イラスト亜樹良のりかず
発売日: 2007年2月21日
◆キャスト
(サイード)子安武人×岸尾大輔(志岐)
成田剣(ムーサ)
中井和哉(カシム)
甲斐田ゆき(イーサン国王) / 佐藤晴男(諏訪教授) / 松本大(サバハ)
●熱砂の国サラーラ。遺跡発掘隊員の志岐は盗賊に襲われ、媚薬に侵されてしまう。最奥を穿つ昂りを求め身悶える志岐を助けてくれたのは、国を支配する王族・サイードだった。身体がとろけるような悦楽を与えてくれた彼に心惹かれる志岐。しかし身分の差が気になり、なかなか素直になれない。「監禁して、ずっと愛でていたい」独占欲も露わなサイードに攫われ、連れてこられた豪奢な館で甘い囁きと濃密な愛撫に溺れていき……?
試聴
一覧
購入等
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿