4.02.2008

ファインダーの標的

なんかレトロなタイトルだなぁ。。なんて思いました。ゴメン…。
久々にこやぴーもいいか。。えっ?学生じゃない笹沼さん♪聞こう!
しかも笹沼晃さん初受け初絡み初SMだそうです(汗)
最初この役は慣れがたりなかったのかな?と思ったけど、トラックが進むうちに声もどんどん良くなってきた感じ^^
こやぴーは極悪非道声には聞こえず(・・;) キャラがいまいちよくわかんなかった。
ナリケンのS声はhyu-hyu-でした。

原作・イラスト: やまねあやの
発売日: 2004年4月28日 4,000円 / 復刻版2007年5月25日4,000円
◆キャスト
(麻見隆一)子安武人×笹沼晃(高羽秋仁)
子安武人×石川英郎(飛龍)
成田剣(焔燕)
松元恵(陶) / 石井康嗣(山崎刑事/鄧) / 星野充昭(暴力団ボス) / 樫井笙人(今宮刑事/洪) / 斉藤瑞樹 (皋)/ 河相智哉 (麻見の部下A)/ 渡辺浩司 (麻見の部下B)/ 沢口千恵 (パーティー客A・メイド)/ 保村真 (男・飛龍の部下A)/ 平川大輔(中国人A・洪の部下) / 青木誠 (中国人B・副嶋)/ 中川里江 (ホステス)
● 「秋仁、忘れるな、俺から受けた痛みと快楽を…」裏社会で生きる男たちの、ハードボイルド・ラブロマンス!フリーカメラマン・秋仁は、裏社会の美しき実力者・麻見の手に墜ちる…!監禁され身も心も奪いつくされた秋仁は――!?麻見と飛龍の宿命の出会いを描いた『高楼の華』も収録。
試聴
一覧
Amazon.co.jp

0 件のコメント: