4.11.2008

真夜中に降る光

1作目でちょ~ヤナ奴だった、金崎@よっちんですが、なんか可愛い方向に・・・^^
…と思って聞いてたら、よっちん可愛い~~。ツンデレのハ○ルヤ・○プティズム?!(アニメファンの皆さんゴメン)
じゅーろーたサンよかったぁ。優しくていい。
原作: 砂原糖子 イラスト:金ひかる 第2弾
発売日: 2007年10月25日
◆キャスト
(津久井康文)小杉十郎太×吉野裕行(金崎新二)
矢尾一樹(三木乃芳彦) / 高橋研二(仲川直次) / 小野涼子(茉莉) / 前島貴志(北岡) / 中西裕美子(母親) / 飯島肇(弘三) / 明石香織(ケイコ) / 細谷佳正(ホスト) / 水沢史絵(女性客)
●歌舞伎町。雪の舞う寒い冬の朝。傷つき路上で倒れていた新二を、たったひとりだけ助けてくれた男がいた。
津久井康文――長身でスレンダーな体躯。まるで大型の草食動物のように穏やかに微笑む、いかにも人の良さそうな、バカ正直な男。運の悪いやつ――。新二は、自分を助け介抱してくれた男を、これまでもそうしてきたように、騙し、強請り、脅すつもりだった。だが……。「君はやっぱり優しいひとですね」。弱者を利用することに、罪悪感の欠片も持たずに生きてきた新二を、男は激しく動揺させた。そして調子は狂いはじめ……。ついには金のためだと繋がりを持ってしまう新二。どうしてこんな男に出会ってしまったのか。果たして運の悪いのは、どっちなのか―――!?
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等1  

夜明けには好きと言って シリーズ1

0 件のコメント: