4.10.2008

花嫁は開発室長


怒りまくるじゅんじゅんも悪くない(笑)
でもこの脚本は?妹はどうなったの?お話はちょっとわかりにくいかも?
原作: 早乙女彩乃  イラスト:ほづみ音衣
発売日: 2006年5月26日
◆キャスト
(常磐)中井和哉×福山潤(高城怜司)
保村真(柚木拓眞)
田中涼子(高城砂奈)/ 川原慶久(篠原)/ 吉田愛理(母)/ ヤマモトヒロフミ(父)
●高城玲司は、大学時代の後輩、常盤薫の傲慢ぶりが大嫌い。ところが高城がエンジニアとして勤める会社と、常盤が社長を務める大手メーカーとが共同で開発をおこなうこととなり、高城はそのプロジェクト室長を任される。常盤の強引な経営手腕を目の当たりにしてますます反撥を感じる高城だが、そんな折、妹の砂奈が常盤と結婚することに。しかし結婚式当日の朝、砂奈は忽然と姿を消していた。無理やり花嫁の代役にされ、挙式するハメになった高城は、その夜、妻として服従しろと常盤に激しく犯されてしまう。さらには、夫に従わない妻を躾けるための折檻部屋『鳥籠』に閉じ込められ、凌辱され…。独占欲と男の意地がぶつかりあうハード・エロティック・ラブ!
BLCDwiki
試聴
一覧
予備一覧
購入等1 

0 件のコメント: