4.09.2008

僕は君の鳥になりたい。

渉くんと鈴。設定が暗そうで妙に期待しちゃった^^;
鈴のモノローグは切なすぎて最高でした。
でも渉@藤井が真面目な大学生で、絡みシーンはあっさり醤油味でフェードアウト^^
いとけん、素晴らしい脇キャラ!(ボケ具合もサイコー・笑)

原作・イラスト: ホームラン・拳
発売日: 2006年2月24日
◆キャスト
(藤井大輔) 羽多野渉×鈴村健一 (小山炯)
水橋かおり (小山萌)
伊藤健太郎 (赤塚凜太郎)
松山鷹志 (父親) / 西宏子 (義母小山香苗) / 夏樹リオ (8歳の炯) / 渋谷茂 (杉山) / 山戸恵 (子供) / 高口公介 (生徒) / 斉藤隆史 (同級生) / 松林大樹 (同級生) / 細谷佳正 (客)
●捕まえないと逃げるだろ?恋を知らず、恋をしたいとも思わないしっかりものの高校生の小山炯は、寂しい時には、誰かに抱かれることで孤独を紛らわせていた。それが先生でも、同級生でも…。 そんな炯が、優しく笑う医大生の藤井と出会い、胸が焦がれるような気持ちをはじめておぼえる。これは、恋…?けれど藤井は、姉の恋人…。炯の切ない恋の物語が、今ゆっくりと始まった。
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: