4.09.2008

恋する運命なのだから


帝王・ゆっちーと聞いて思わず食いついた。
帝王可愛いヘタレ具合。。声優ってスゴい。
下野くんも当然可愛い。フリト、下野くんで遊ぶ二人(笑)

原作: 高月まつり  イラスト: みろくことこ
発売日: 2008年03月26日
◆キャスト
(高瀬隆一) 遊佐浩二×森川智之 (高瀬由唯)
下野紘 (北山和喜)
幸田夏穂 (高瀬ユリ)/ 世戸さおり (高瀬カナ)/ 四宮豪 (日野)/ 細谷佳正 (高橋)/ 足立友 (由唯の元妻)
●高瀬由唯は離婚のショックで、恋愛休業中の元エリート証券マン。今は腕利きシェフの従弟・隆一と同居して傷心を癒す日々。しかし、隆一が豹変した……!?生まれて28年、ずっと一緒。熱い抱擁も同衾も当たり前だったけど、「由唯とセックスできるなら、俺死んでもいい」なんて言うな!!寝惚けたところを襲われ、うっかり一度だけエッチを許した由唯は、隆一の熱い想いと執拗なラブテクに陥落しそうになって?イトコ同士の恋は前途多難!
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: