4.23.2008

身勝手な狩人

浩C意外と気弱キャラ?もちっと押しがほしいが・・・ 。
開@高橋最低キャラだな。
・・・・このストーリーって・・・何?!
いくらBL(=乙女ご都合主義)だからといって、話の流れやキャラの性格設定にご都合主義以上のものがあるようにおもうんですがー。VIPの部屋に乗り込んで恋人取り戻してとかするかー?更に、ケンカしてんのについてくかー?ありえない設定にもほどがあるのでわ?
ワタシなら、こんな彼、好きだったとしても、この行動でendだな。ハイ。
ってコトで、原作読んでみたくなるくらい心に残りました。mjです。

原作: 愁堂れな/ 装画:蓮川愛
発売:2004年12月25日
トークなし
◆キャスト
(岩崎開) 高橋広樹×神谷浩史 (高瀬智嗣)
一条和矢 (ケビン・フォース)
千葉一伸 (大橋)
樹元オリエ (小谷)/ 斉藤瑞樹 (里村)/ 重松朋 (女子社員)/ 細野雅世 (女子社員)/天田真人 (男子社員)
●一流商社に勤める高瀬智嗣(たかせさとし)の秘密――それは高校時代に、好奇心から親友とセックスしていたこと。ところが、六年間音信不通だったその親友・岩崎開(いわさきかい)が新入社員として配属されてきた!! その上、以前よりずっと大人びた開に「またセックスしよう」と誘われてしまう。なぜ開は僕を抱くんだろう――。開の意図がつかめないまま、繰り返し求められ、快楽に溺れてゆく智嗣だったが…!? さらに金髪碧眼のエリート・ケビンまでアプローチしてきて!? 傲慢な昔の男×流され系美形のアダルト・ワーキングLOVE。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: