4.23.2008

不夜城のダンディズム


こにたんはやはり芸達者。鳥海さんの受は意識して聞いた事なかったんですが、なかなか悪くないです。
たっつん、てらしーも出てます^^

原作: ふゆの仁子/ イラスト:やまねあやの
発売日: 2006年11月22日
フリートーク有り
◆キャスト
(佐加井崇宏)小西克幸×鳥海浩輔(奥山瑞樹)
平川大輔(佐加井俊宏)
山田美穂(住野由紀) / 鈴木達央 (高橋)/ 寺島拓篤 (井口)/ 桑島三幸 (女性客1)/上原さやか (女性客2)/足立友 (女性客3)/土門仁 (店員・ホスト)
●今宵、極上の男に出逢う…「なんであんたみたいな奴が、こんな場所にいるんだ?」新宿歌舞伎町のナンバーワンホスト・佐加井崇宏を初めて見た瞬間、奥山瑞樹は思わずそう口にしていた。上質で誰もが魅了されざるをえない美貌を持つ佐加井。そんな完璧な男にホストとしての教育を受けることになった瑞樹は佐加井に憧れ、少しでも追いつこうと努力するが……。夜が香るゴージャス・ラブロマンス。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: