4.10.2008

抱きしめても怒りませんか?


じゅんじゅん攻めなのにやんちゃ可愛い^^
中井さん、ゆうきゃん初受けだそうです。

原作・イラスト: 神葉理世
発売日: 2006年03月23日
◆キャスト
1: 『抱きしめても怒りませんか?』
(服部慎太郎) 福山潤×中井和哉 (佐倉耕司)
浜田賢二 (森田先生)
鈴村健一 (男)/ 江水愛 (女子)
2: 『もっとぼくを!』
(国広祐吏) 千葉進歩×中村悠一 (左右田聖)
米村千冬 (美容師)/ 奈良徹 (おじさん)/ 遠近孝一 (男)
3: 『ラブリービースト』
(和泉) 浜田賢二×鈴村健一 (弘樹)
米村千冬 (女子事務員)
●たった一人で汗を流す流浪の卓球部・佐倉先輩。
その姿に一目ぼれした服部は、興味のない卓球部に即入部!
二人っきりの卓球部で甘い時間を過ごすつもりだったのに、
佐倉先輩には拒否られてばかりで・・・!?
芳文社の花音コミックス
『抱きしめても怒りませんか?』より同タイトルのヘタレ攻め全開ストーリー
『きみに、メロメロ』より「もっとぼくを!」、
『おイタしちゃった』より「ラブリービースト」
上記3つのストーリーをオムニバス形式でCD化!!!
BLCDwiki
試聴
一覧
フリト(じゅんじゅん×中井さん)
購入等1 

0 件のコメント: