4.10.2008

ディール

じゅんじゅん美人声です。ステキ^^鳥海さんもかっこいいよー!
こにたん大人のいい脇だ。
じゅんじゅんのラストの超美人な「教えて・・・」にトキメキました。
原作: 水壬楓子  イラスト:佐々木久美子
発売日: 2005年12月20日
◆キャスト
(延清美弦)鳥海浩輔×福山潤(水嶋律)
小西克幸(榎本和佐)
野島健児(浅生ユカリ)
堀内賢雄(志岐由柾)
遠近孝一 (真城秀顕)
中村悠一(智則) / 近藤辰典 (男1) / 中田直記 (男2) / 江南真利 (男3) / 桐木仁 (男4) / 渡辺智美 (女)
●出会いは9ヶ月前。公園の片隅で見知らぬ男達に襲われた律は、ある男に助けられた。しかも気まぐれに。「俺一人にやられんのと、どっちがいい?」思わず心臓が冷えるような鋭い視線。凄絶な笑み。正体さえ知れぬ男相手に、律は、何かに吸い寄せられるように頷いていた。長く続いた孤独がそうさせたのかもしれない…。母親の再婚相手と、公園に律を呼び出したその息子から虐げられてきた年月。「取引成立(ディール)」陽気に凄む男・延清美弦の肩に手をかける律。関係は始まった――だが、律はまだ知らなかった。男が、生まれてきた理由をずっと探し続けて、間違った場所を彷徨っている人間であることに…。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等1 

エスコート

0 件のコメント: