4.21.2008

薔薇の名前


べーさま、芸能会社社長。じゅんじゅん封殺師でアイドル。
すごい設定だ。。(汗)

原作: 水戸泉  イラスト:青樹糸怱
発売日: 2003年4月25日
トークあり
◆キャスト
(瀬名勇)諏訪部順一×福山潤(山上彬)
(山上菜津央)宮田幸季×福山潤
三木眞一郎(紗倉巧)
野島健児 (藤川翔)
中井将貴 (小宮英司)
保村真 (中村慎二) / 玉川紗己子 (ラ・ルロナ) / 小原雅一 (チーフD/刑事) / 高田べん (青年AD/警官)
●諏訪部順一さん初絡み(攻)作品・妖力を持つ男×薔薇の痣を持つ16才の封殺師
「お前は…ヴァンパイアなんかじゃない!―人間だよ! ただの…性格悪い、ただの人間だよ……!!」封殺師の血を引く彬(福山)は行方不明の弟、菜津央(宮田)を探すために芸能プロダクションに潜入。社長の瀬名(諏訪部)は黒いオーラを伴う強大な妖力を持つ謎の男だった。自分の力不足を自覚した彬は瀬名と体を繋ぎ妖力を高める取引を!?回りで起こる数々の怪事件を通して、それぞれの秘密が徐々に明らかに!?運命の二人が出会った時、妖艶なる薔薇の物語が幕を開ける!!
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: