4.21.2008

きみが恋に堕ちる


浩C、高校生キャラです。ツンヴォイスの威力はそれほど発揮されず。。(残念)
ちょっと出てくるゆっちー、無神経天然天才型おにーさま。(でもシリーズ2ではゆっちーカワイイんだけどね♪)

原作:イラスト: 高永ひなこ
発売日: 2006年9月29日
フリト無し
◆キャスト
(主藤司)神谷浩史×千葉進歩(望月春)
遊佐浩二(主藤礼一郎)
赤城進 (吉田)/ 河原木志穂 (花村)/ 遠藤綾 (女子部員)/ 北斗利佳 (女子部員)/ 羽多野渉 (教員)/ 根本圭子 (事務員)
●恋だから甘く、愛だから切ない…。夏の時期はずれに赴任してきた新人高校教師・望月春。昔、弓道を嗜んでいた春は、その名残りで弓道部の道場を訪れる。そこでかつて春が想いを寄せていた主藤礼一郎の弟・司と出会う。礼一郎への想いを司に知られていたことで狼狽する春。そんな春に司は「ずっと好きだった」と告白してくる。まっすぐな司の想いに次第に惹かれていく春の前に、突然現れる礼一郎。そんな中、礼一郎までもが「お前にとっての一番は俺だと思っていた…」 と本心を告げ…!? 複雑にからまった三人の恋の糸は解けるのか?
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

きみが恋に堕ちるX’masバージョン
きみが恋に溺れる きみが恋に堕ちる 2
きみが恋に堕ちる 2 きみが恋に溺れるvalentineバージョン

0 件のコメント: