4.23.2008

鍵のかたち

こにたん、相変らず芸達者。鈴、控えめ美人少年。(高校生)あー可愛い。こんなに普通の少年の役で、美人を感じさせるってすごいよね。
ストーリーは、鈴@実浩可哀相。こにたん@有賀アホだね!まぁ昼メロストーリーです。

原作: きたざわ尋子  イラスト: Lee
発売日:2006年11月25日
トークあり
◆キャスト
(有賀雅人)小西克幸×鈴村健一(北実浩)
堀内賢雄(竹中一博)
山田美穂 / 泰勇気 / 前島貴志 / 田坂秀樹 / 上田陽司
●通勤電車の中。世界的建築家の息子として将来を期待される有賀雅人。彼にとって、女の子だと思っていたその子は、前から気になる存在だった。そして建築士志望の高校生・北実浩にとっては、彼は憧れの存在だった。ある日、電車の急ブレーキが二人を結びつけた。恋愛に疲れていた雅人と、崩壊寸前の家族との生活に疲れ果てていた実浩。同性にも関わらず何かに導かれるかのように惹かれあってゆく二人。だが、輝かしい未来を約束された雅人と共に歩むには、実浩はあまりにも無力で、幼かった―――。雅人の父・有賀久郎、そして彼の秘書・竹中から突きつけられるあまりにも非情な取引。実浩は決意した。たとえ愛する人に裏切りだと思われても……。すべては雅人のために――― 。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等1

週末の部屋で
真夜中の部屋で

0 件のコメント: