4.22.2008

恋の雫

1話目、羽多野くんポチッとかわいい。近藤さん、可愛くてこれはこれで満足だが、も少し特徴が欲しいトコ。だって期待してるんだもの。あぁ。近藤さんのツンキャラ聞きたい!
2話目、神谷浩Cくんデレ多めのツンデレ。デレはやはりこのツン声質じゃなきゃ意味ないねー(笑)
杉田さんイイ声だ。
予断だが、浩Cと杉さんはCDを聞いている私の脳内では、常にティエリアと銀さんのヴィジュアルで話している(汗)
3話目、よながつばさクン去年の声優アワードで賞とってた人だよね。普通に可愛いが、まだ未知数。今後に期待。

原作: 香坂あきほ  イラスト: 香坂あきほ
発売日: 2008年3月26日
トークあり
◆キャスト
恋の雫: (成沢亘) 羽多野渉×近藤隆 (柴崎麻耶)
シェイク: (宮守直人) 杉田智和×神谷浩史 (菊水一)/ 岡田幸子 (女店員)
抱きしめたい: (高瀬玲司) 平川大輔×代永翼 (練馬奏良)/ 丹沢晃之 (生徒)
●恋に悩む青年たちの、甘くて苦しい青春ラブストーリーがドラマCD化!切ない持ちが胸に響く──。
人の気もしらねーで、お前は本当に残酷だ。大学で知り合った成沢と肌を重ねるようになった麻耶。カラダの関係が自分だけ深く、熱くなってしまうことに焦燥を感じた麻耶はーー...? 好きだからうまくいかない。恋に悩む青年たちの、甘くて苦しい3つの青春ラブストーリー。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: