4.09.2008

恋に命を賭けるのさ

ゆうにゃん、神谷さん。ゆうにゃんやはりかっこいいー^^
神谷さんは「デレはないツンだけのキャラ」との事ですが。サイコーですっ!!!!
使い古された「1回寝ただけで恋人顔するな」のセリフがこんなにキマる人なんて今時いるのかぁぁぁ~~って感じです。
インタビューで
神谷:僕と中村君の最初で最後の絡みだと思います(笑) (一同爆笑)
中村:「まあな(笑)世間が許さないでしょ、この二人を」
とある。 なんでなんで???ばっちりじゃん!!
原作: 鳩村衣杏  イラスト:実相寺紫子
発売日: 2007年12月21日
◆キャスト
(三佐和透)中村悠一×神谷浩史(新海聖司)
谷山紀章(三佐和悠)
川原慶久(長嶺治彦)
成田剣(富樫和成)
秋元羊介(新海玄一)/ 安斉一博(浅井)/ 増田隆之(吉岡組組員)/ 佐藤雄大(友達)
●三佐和透は、ある日兄の恋人(♂)の秘書・新海聖司と出会う。女好きの透だが聖司の眼鏡美人っぷりとサドっぷりに惚れて猛プッシュを開始するも玉砕ばかり。実は聖司はヤクザの組長の息子で…!?「愛と仁義に生きるのさ」のリンク作品が、早くもドラマCDで登場です!
試聴
一覧
購入等

愛と仁義に生きるのさ 1

0 件のコメント: