4.10.2008

背徳のラブシック


じゅんじゅんがずぅーっと絡みをやってます^^;声優ってスゴイよねって今日も思った~。
このCDはmj殿堂いりですね。じゅんんじゅんが凄すぎて!
このCDで私の中ののじゅんじゅんのイメージがガラッと…。でもこんなじゅんじゅんも好きだ♪
この色気はだいさくにも負けてない、ってか勝ってる?!
25歳設定ですが「んふ…」というセリフが似合いすぎてる。。。
こやぴーは出番少ないのに存在感あるer若社長?
杉田さんの受は初めて聞いたかも。意外といい。見直した!
フリト大笑いです^^

原作・イラスト:みなみ遥
発売日: 2005年3月28日
◆キャスト
(鳥海伸弥)小西克幸×福山潤(相原透)
(竜崎貴士)子安武人×福山潤
(国岡京司)石川英郎×福山潤
(竜崎翔)鳥海浩輔×杉田智和(羽鳥紘輝)
西前忠久(マスター) / 中川里江(女性客A) / 紺野雅世(女性客B) / 近藤孝行(伸弥の同僚A) / 木村拓(伸弥の同僚B)

1:ブラインド:表は社長秘書として竜崎貴士の(子安さん)契約愛人になっている相原透(福山潤さん)、もうかれこれこんな淫らな生活をして1年になる。
2:プライベートメニューをどうぞ:透は社長の出張のお供でホテルに滞在中!ちょっと、一人でビーチ前のレストランで飲み物を注文する透。夏休み中にそこのレストランで働く学生の鳥海伸弥(小西さん)、あまり綺麗な透を見て一目ぼれしてしまう。
3:プライベートルームの恋人:竜崎翔(透の社長の弟)は(鳥海さん)はつい最近拾ってきた猫(人間)羽鳥紘輝)(杉田さん)と淫行三昧していたが宿無しという事で住まわせていた。
試聴 (並替要※2トラックだけラストにあります)
一覧

0 件のコメント: