4.10.2008

ミックス★ミックス★チョコレート

鈴とじゅんじゅんで二度おいしい作品だっ!
中井さん@柿内も飄々といいキャラだし、リピートしてしまった♪
櫻井くんもいい声で且つ繊細な感じがよかった。

原作・イラスト: 星野リリィ
発売日: 2003年11月29日
◆キャスト
【ミックス★チョコレート】
(柿内) 中井和哉×鈴村健一 (小笠原)
小暮英麻 (女子生徒)/ 神田理江 (女子生徒)/ 椿理沙 (女子生徒)/ 井浦愛 (女子生徒)/ 保村真 (先生)
【セカンド◆アプローチ】
(原) 櫻井孝宏×福山潤(下平)
桃森すもも (宮本)/ 内川藍維 (実行委員)/ 谷本卓美 (広報部員)/ 河本邦弘 (生徒会長)
●俺とする?一人よりはさみしくないよ。【ミックス★チョコレート】“たくさんのチョコの中から、食べるとHな気分になるガラナチョコを引き当てたら、クラス1カッコイイ柿内とHできる!”というゲーム〈ミックス★チョコレート〉に参加した小笠原。ウワサどおりムラムラしてきた小笠原の潤んだ瞳に、柿内もクラッと……!?【セカンド◆アプローチ】「あの時の答え、もう一度聞かせて?」原に2度目の告白をされた下平は……。ブックレットも描き下ろしイラストたっぷり!オリジナルシーン満載の2話同時収SWEETオムニバス。
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: