4.02.2008

閉じこめたいの

ゆっちーがでているということで聞いてみました。同人CDのようですね。
三宅さんて良い声」♪岡本さんも「クリティカルヒット」萌え^^ぶり声より、醒め声のほうがいいね。
なぜかゆっちー地味?キャラ設定に忠実すぎ?演出家のお考え? …私の気のせい?

原作・シナリオ: 中川創胡  イラスト:あしか望
発売日: 2006年5月3日
◆キャスト
(真崎宗太) 野島健児×遊佐浩二 (真崎裕也)
野島裕史 (江藤孝一)
岡本寛志 (加藤久弥) / 三宅淳一 (杉浦北斗)
●真崎宗太は、兄である裕也に全く頭が上がらない。紫外線アレルギーで普通の生活が難しい兄の裕也にこき使われている。けれど、兄にほのかな想いを寄せている宗太にとって、兄の面倒を見ていることが幸せで、何の不満もなかった。だがある日の夜、江藤孝一という男から兄へ意味深な電話がかかってくる。まるで別れた恋人に復縁を迫るような電話の内容に不安になる宗太。兄が自分に隠し事をしていると知った宗太の不安は、江藤があらわれた時に爆発してしまう。押し倒し追いつめようとする宗太を裕也は怒鳴りつけてしまい、2人の関係はぎくしゃくしてしまって……。
試聴
一覧

0 件のコメント: