4.21.2008

失恋マニア

怒りまくってるじゅんじゅんもカワイイ。宮田さんも可愛かった。
いとけん@山崎、ちょーいい仕事してました。癒されるわぁ^^
こんな彼いいよねー。ゆっちー出番少ないけどおいしい。

原作・イラスト: 葛井美鳥
発売日: 2007年03月30日
トークなし
◆キャスト
(山崎) 伊藤健太郎×福山潤 (敦也)
宮田幸季 (聖)
星野貴紀 (名倉)
遊佐浩二 (劉)
増田ゆき (珠美)/ 山川琴美 (女性客)/ 手塚ひろみ (女性客)/ 立花慎之介 (男性客)
●恋をしては振られてばかりで、本気の恋愛に踏み込むことにおびえていたバーのオーナー・敦也。そんな敦也の前に昔の別れたオトコ・名倉がやってきて、生意気な少年・聖を預けていく。断れず面倒を見るはめになった敦也。そんな敦也を傍でずっと見守っているバーの常連客である医者・山崎。山崎の傍にいる心地よさに甘えていた敦也だったが、いつまで経っても一線を越えてこない山崎を意識し始めて…!?本気になってしまったら山崎を失いそうで、おびえる敦也だったが…。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: