4.21.2008

Hybrid Child-ハイブリッド・チャイルド-


1話目、じゅんじゅんの少年華族いい。そんなにブリ声でもなく。鳥さん、よいのだけど、この役なら、杉田さんとか・・も少し冷たい感じでもいいかな?
2話目、べーさま、濃くない(笑) 宮田さん普通に可愛いが後半の大人声、ちょっと不自然?
3話目、井上さん軽い。。みどりんさすがぁ♪

原作・イラスト: 中村春菊
発売日: 2005年4月22日
トークあり
◆キャスト
(葉月) 鳥海浩輔×福山潤 (小太郎)
(瀬谷) 諏訪部順一×宮田幸季 (ゆず)
(黒田) 井上和彦×緑川光 (月島)
近野真昼 (子供時代の葉月) / 西前忠久 (重役) / 早水リサ (少年時代の黒田) / 木村はるか (少年時代の瀬谷) / 升望 (少年時代の月島) / よのひかり (女中) / 伊丸岡篤 (藩士) / 原一夫 (藩士) / 魚建 (隊員) / 松本桜 (子供) / 小川幸代 (子供)
●第1話葉月と小太郎:葉月は小太郎が8歳の時に拾ってきた『Hybrid Child』。小太郎に拾われる前には、2度捨てられボロボロ。小太郎に拾われてからも家の者に3度捨てられた。それでも小太郎は『葉月でないとだめだ!』と毎回拾い直す。:第2話ゆずと瀬谷:『Hybrid Child』の少年・ゆずは、その主人の瀬谷壱に優しく育てられる。しかし、何故か成長をしない。第3話黒田と月島:月島と黒田と瀬谷は身分は違えど幼馴染。月島に常に憎まれ口の黒田、家老という身分を忘れてムキになる月島、素直になれない二人を諌めつつ見守る瀬谷。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: