4.25.2008

デキる男の育て方


帝王モリモリ、安定していて聞きやすい。
かっきー、あまり意識した事なかったけど、あえぎがだいさく系?声は可愛いけどね。
立花さん美人~~。しかも鬼上品。

原作・イラスト: 大和名瀬
発売日: 2007年6月29日
◆キャスト
(本郷幸治) 森川智之×柿原徹也 (佐々倉和葉)
立花慎之介 (山咲)
石上裕一 (佐々倉家長男)/ 澤田将考 (佐々倉家次男)/ 矢口アサミ (長男の嫁)/ 足立友 (次男の嫁)/ 大浦冬華 (甥っ子)
●俺も本郷さんみたいなデキる男になりたい!東京でレストランを経営する本郷の元で、働くことを夢見る田舎の純朴少年・和葉。ウキウキ上京した和葉を待っていたのは、憧れの本郷とはまるで別人。不機嫌丸出しの超わがまま男だった!不安を感じる和葉をよそに、本郷は勝手に同居を決めてしまい!?かっこいいがわがままな青年実業家・本郷×純朴な農家の末っ子・和葉のプリティ・ラブコメディ。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: