4.26.2008

愛欲トラップ トラップシリーズ第4弾


ひさしぶりにだいさくを聞いた。なんかセリフの合間の擬音多すぎるかも?
絡みシーンも「誘い受」じゃないので、だいさくの本領発揮できず?って感じ?
浜田さん普通な感じ。古城いいね。

原作: 藤崎都 装画: 蓮川愛 トラップシリーズ第4弾
発売日: 2007年6月29日
フリートークなし
◆キャスト
(梶浦尚之) 浜田賢二×岸尾大輔 (黒川彬)
三宅健太 (古城敦士)
堀内賢雄 (黒川龍二)
太田哲治 (先輩)/ 真仲恵吾 (男)/ 岩村琴美 (幼稚部の彬)/ 田内友み (幼稚部の尚之)
●「忘れるな。俺の欲望と執着を望んだのは、お前だ」兄の秘書である古城に失恋した高校生の彬。どうしても諦めきれず、自分を子供扱いする古城の認識を変えようと、来る者拒まずと噂されている幼馴染みの尚之に「抱いてくれ」と頼む。そんな彬に尚之が提示した条件は「俺が飽きるまで抱かせるなら」。言葉通り無茶苦茶に抱かれた彬だけど、まるで恋人のように執着し接してくる尚之に、次第に戸惑いを覚え始めて…!?「手に入れたらもう誰にも触らせない。そう決めていたんだ」恋に囚われ愛に溺れていく――罠のような愛欲の日々一途で不言実行な幼馴染み・尚之×意地っ張りな寂しがりや・彬のトラブル・ラブバトル。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

恋愛トラップ 1
挑発トラップ 2
束縛トラップ 3

0 件のコメント: