4.18.2008

きみと手をつないで


これよかったぁ(*^o^*)とてもいい話でした。兵藤@羽多野さんの一生懸命っぷりと、先生@武内さんの天然素直系にズキュ~ン。。。。。ww
羽多野さんと武内さん。
武内さんて純粋に可愛い語りだわぁ^^
羽多野さんはもっと繊細なイメージだったけど、柔らかな優しいトーンでした。
でも羽多野さんて顔いいよねー。男前!ハンサムは小野Dより羽多野くんでしょ、と思う私である!!

原作: 崎谷はるひ  イラスト: 緒田涼歌
発売日: 2007年07月28日
トークあり
◆キャスト
(兵藤香澄) 羽多野渉×武内健 (神堂風威・鈴木裕)
森川智之 (仲井貴宏)
宝亀克寿 (トラさん)/ 岩村琴美 (麻衣)/ 河野裕 (タカシ)
●金髪で派手な家政夫・兵藤香澄が派遣されたのは謎めいた有名ホラーミステリー作家・神堂風威の家だった。香澄は、偏食が多く不健康な神堂に生活改善を徹底断行。何もできない神堂の世話をするうち、香澄は庇護欲以上の感情を抱くようになる。雇い主に恋するなんて…戸惑い、神堂から遠ざかろうとする香澄だが…。本編「きみと手をつないで」並びに番外編「海まで歩こう」を収録。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等(含レポ)

0 件のコメント: