4.18.2008

駆け引きのレシピ

ワクワク!初めて聞く浩Cの攻めだ^^しかも鈴と! ・・と思ったら2作目だった。(1作目⇒可愛いひと )
フリト面白すぎ(笑)絡みテクを褒め合う浩Cと鈴に、鳥海さん「お前ら二人とも死ねばいい…」
浩C「攻めは少ない、この間は{ヘリウム宮田に抱かれた}」⇒「いっそもうくどきたい(ウェルカムCLーDXキャンペーン)」
でも、鳥海さんも「俺も1回あるけどな」って。何のcdだろう?わからない(知りたーい)

原作: 和泉桂/ イラスト:樹要
発売日: 2006年8月20日
フリートーク付
◆キャスト
(藍原雅人)神谷浩史×鈴村健一(高橋若菜)
鳥海浩輔(古川太一郎)
星野貴紀(津村店長) / 長門三照(榊田) / 洞内愛 (四歳の高橋若菜)/ 三浦潤也(焼き鳥屋主人) / 木村たまき(女性客)/ 亀岡真美(ウェイトレス)
●「僕の恋人になってほしいんだ…正確には偽装恋人だけど…」カフェのギャルソンと美貌のサラリーマンの恋は、綺麗なメイドさんが出してくれた一杯の甘いココアから始まった…。高橋若菜の夢は『美味しいココアを出すカフェを経営すること』。その夢に向かってカフェでバイトする若菜は、釣り銭を間違えたことで藍原雅人と知り合う。そんな中バイト先が閉店することが決まり、藍原が新しいバイト先を斡旋してくれたのだが、それには条件があった。それは藍原の『偽装恋人』になること!?割り切っていたつもりが次第に惹かれあっていく二人。果たして若菜と藍原の恋の顛末は…。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: