4.26.2008

束縛トラップ トラップシリーズ第3弾

飛田さんが受(?o?)と思ってwiki見てみた。2006年当時○7歳。
でも美人声だよね。頑張ってる!!(ほんのすこーし、ちょー微妙に苦しいかも?)
ストーリーは王道だ。これ以上ないくらいの王道だからわざとらしく聞こえるのかなぁ??

原作: 藤崎都/ 装画: 蓮川愛 トラップシリーズ第3弾
発売日: 2006年3月31日
フリートーク無
◆キャスト
(黒川龍二) 堀内賢雄×飛田展男 (支倉奈津生)
三宅健太 (古城敦士)
岸尾大輔 (黒川彬)
園江治 (坂下)/ 鶴岡聡 (チンピラ)
●「覚えておけ。俺は狙った獲物を――逃がさない」繁華街の外れにある小さなバーに勤める支倉奈津生は、客に絡まれたところを黒川龍二と名乗る男に助けられる。ところが翌日、オーナーの作った店の借金を肩代わりする交換条件として、自分が黒川に売られたことを知った奈津生。その日から、黒川に夜ごと縛られ、嬲られる日々が続くが、あるとき黒川が高校の後輩だったことを知り……!?「がんじがらめに縛って、今度こそお前を俺に閉じ込めてやる」冷徹で純情な男・黒川×愛を知らない気丈なバーテンダー・奈津生のエロティック・ラブ!
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

恋愛トラップ 1
挑発トラップ 2
愛欲トラップ トラップシリーズ第4弾

0 件のコメント: