4.18.2008

G線上の猫 2


白い浩Cもカワイイな♪檜山さん、ますますいいねいいねー^^
帝王、キャラホノボノだな。黒理也@浩Cも帝王との2shotはカワイイ!
しかーし。これ続きはぁ~~~!本買うしかない??

原作・イラスト: 宮城とおこ
発売日: 2006年6月30日
トークあり
◆キャスト
(香坂遥人) 檜山修之×神谷浩史 (成川理也)
森川智之 (池田篤志)
平川大輔 (成川佐紀)
花輪英司 (先生)
根津貴行 (根本) / 冨田裕美子 (杉浦千里) / 高橋まゆこ (女生徒) / 桐本琢也 (理也の父) / 新田万紀子 (理也の母)
●自分でさえも知らない、もう一人の自分の存在誰にも言えない秘密…好きだから大切にしたい ―好きだからめちゃくちゃにしたい ―桐峰学園・音楽科の成川理也は天才バイオリニスト。彼には誰にも言えない秘密があった。それは理也の中にもう一人の自分がいること。そんな理也は、優しく見守ってくれる大学生の池田篤志に逃げ場を求める。一方、自分のことを傷つける先輩の香坂遥人にも惹かれていた。そんな中、ピアニストである従兄弟の佐紀が日本に帰国し、理也の知らないところでアメリカ留学の話が進められていた。それを知った理也は激しく動揺する…。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等
G線上の猫

0 件のコメント: