4.19.2008

LOVE SEEKER1・2



「LOVE SEEKER1」
高橋@谷さん、爽やかにかっこいいな!
じゅんじゅん、声高。気弱系天然素直キャラ。かわいすぎるー!
じゅんじゅんの声高キャラの仲では一番かもしんない。
ナリケン、鳥海さんもいいぞぉ(いかんなー。病んでるなー私[汗])

原作・イラスト: 龍川和ト  LOVE SEEKERシリーズ
発売日: 2004年03月05日
トークあり
◆キャスト
(谷慶一郎) 高橋広樹×福山潤 (外村智弘)
(須賀恭介) 成田剣×鳥海浩輔 (南條彰)
平田絵里子 (篠山)/ 石松千恵美 (サオリ)/ 今井麻美 (女子社員1)/ 大黒優美子 (女子社員2)/ 平川大輔 (樋口)/ 武内健 (ケンジ)/ 永野善一 (バーテンダー)
●緊張のあまり、告白する相手を間違えてしまった外村クン。なりゆきで、会社の人気者・谷と付き合うことになったけれど!? 極甘ラブロマンスの決定版
BLCDwiki
////////////////////////////////////////////////////////////////////

フリトCP×3.なりけん・鳥海さんラブっぷりスゴすぎです(本編じゃなくてフリトのね!)。。。なりけんさんフリトで囁きってどうよ?!

「LOVE SEEKER2」
原作・イラスト: 龍川和ト  LOVE SEEKERシリーズ
発売日: 2005年01月18日
トークあり
◆キャスト
(須賀恭介) 成田剣×鳥海浩輔 (南條彰)
(谷慶一郎) 高橋広樹×福山潤 (外村智弘)
杉山紀彰 (高橋要)
石川英郎 (瀬戸郁也)
平川大輔 (樋口)
宮本克哉 (少年)
●彰と恭介の関係は正に春真っ盛り。そんな関係がずっと続くと思っていたある日、二人の前に瀬戸郁也が現れた。郁也と恭介の間には、昔に何かあった様で、恭介に郁也とは会わないでくれと頼まれる。しかし、郁也は彰を引き抜きしに来た。郁也は恭介にもっと苦しんで貰うと宣言。そんな郁也から恭介を守る為、彰は恭介と別れる事を決意して・・・。その他に、谷との関係に悩む、外村くんの受難もおまけで入ってます。
BLCDwiki

試聴1.2 (1→1~4 / 2→5~9)
一覧1.2
購入等

LOVE SEEKER 3
龍川和トスペシャルセット

0 件のコメント: