5.02.2008

きみだけのプリンスになりたい 百合ヶ丘学園シリーズ 2

やっぱ鈴は可愛いなー。こやPの台本は何でこんなスゴイセリフなんだろ?

原作: 南原兼/ イラスト:明神翼 『百合ヶ丘学園』シリーズ第2弾
発売日: 2003年8月25日トークあり
◆キャスト
(水城 圭)子安武人×鈴村健一(柳瀬呉羽)
(北条 空)櫻井孝宏×高城元気(北条 陣)
森川智之(北条 陸)
緑川光(御鏡 京)
鳥海浩輔(北条 海)
緑川光 (森村円)
森川智之 (松宮要)
●百合ケ丘学園のプリンス&プリンセス――水城 圭柳瀬呉羽が登場!! そして、ちょっと大人になった北条四兄弟が帰ってくる―――!! From 圭 to 呉羽 呉羽にかなえてもらう望みは、もちろん決まっている『きみだけのプリンスにして…』From 空 to 陣『俺は、ずっとずーっと、おまえのことが好きだったんだ。弟としても。そして―――』
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

ハートもエースも僕のもの 百合ヶ丘学園シリーズ 1
スペードのキングも僕のもの

0 件のコメント: