5.02.2008

スペードのキングも僕のもの 百合ヶ丘学園シリーズ 3


こやP、みどりん。
たかぴろ、鈴のシーンはgooです。最後のたかぴろ、もっきー@高城は、ちょいびっくり。。

原作: 南原兼/ イラスト:明神翼 「百合ヶ丘学園」シリーズ 第3弾
発売日: 2005年3月20日トークあり
◆キャスト
(北条 陸)森川智之×緑川光(御鏡 京)
(麗士・ハミルトン/レイジ)子安武人×緑川光
鳥海浩輔(北条 海)
櫻井孝宏(北条 空)
高城元気(北条 陣)
鈴村健一(柳瀬呉羽)
子安武人 (水城圭)
鈴村健一 (朝比奈蓮)
●『許さない。僕をこんな気持ちにしたまま、消え去るなんて……』北条家の長男として家督を継がなければならない陸。「京との愛を貫くためなら、家だって捨ててみせるよ」――その気持ちがわかっただけで、十分だから…。悲しみにくれる京の前に現れたのは、陸に雰囲気のよく似た美しき英国青年・レイジ。『もう、いいよね…』陸に別れを告げるため、京はその優しい胸にすがりついた。残された期限は、卒業までのあと半年。いつかは別々の未来を歩いていかなければならない二人の運命は果たして!?
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

ハートもエースも僕のもの 百合ヶ丘学園シリーズ 1
きみだけのプリンスになりたい 百合ヶ丘学園シリーズ 2

0 件のコメント: