5.01.2008

ダイヤモンドは恋してる

以前、婀娜めく華、手折られる罪 花降楼シリーズ 4を聞いて、なるなるには注目だったのですが、声が純情っぽい少年声で、個性的で好きだわ♪
こにたんは相変らず安心して聞けるステキさ^^
杉田は杉田で良い!ちょっと可哀相だけどね(笑)
安易なラストがまたよかったわぁ♪

原作: 橘涼香/イラスト:櫻井しゅしゅしゅ
発売日: 2007年8月24日
◆キャスト
(泉川 啓) 小西克幸×成瀬誠 (雪村理貴)
杉田智和 (片岡 穣)
太田哲治 (船長)/ 佐伯賢一 (司会)/ 植竹香菜 (女性客1)/ 長谷瞳 (女性客2)
●理貴は、世界のダイヤモンド市場を握るシンジケートと独占契約を結ぶ『ジュエリーYUKIMURA』の御曹司。まだ16歳ながら、美しい容姿に加え、聡明さと確かな目利きで信頼され、注目を集めている。しかし、豪華客船『クイーン・アンジェリーナ号』で催される宝石オークションに、父の名代として出席する理貴の前に、『怪盗クレセント』からの予告状が!そして、ダイヤにも勝るものとして狙われたものは!?
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: