5.02.2008

月は闇夜に隠るが如く


やっぱ浩Cはどんな役でもかっこイイ・・・^^
帝王キャラは三枚目でも許せる。宮田さん頑張ってました。
でもさぁ。これはBLじゃないよね?(笑)

原作・イラスト: 中村春菊
発売日: 2005年11月25日トークあり
◆キャスト
(片桐信乃)神谷浩史×宮田幸季(テツ)
森川智之(服部半十郎)
中原麻衣 (若年期の信乃) / 西前忠久 (服部父) / 堀裕美子 (片桐母) / 上田陽司 (片桐父) / 魚建 (爺) / 平勝伊 (テツの父親) / 羽多野渉 (若) / 伊丸岡篤 (男衆) / 杉崎亮 (男1) / 東城光志 (男2) / 原一夫 (男3) / 西野真人 (男4) // 東山道転墜落異聞予告 福山潤(松平修理) / 小西克幸(立見郡司)
●闇夜に煌く白き斬影。少年が見たものは鬼か剣士か、それとも・・・・・・母の仇を討つための力が欲しくて陰間茶屋を脱走し、白髪の人喰い鬼が住んでいるという噂のある屋敷を訪ねた少年・テツ。どうしても剣術を習いたくて、そこに住んでいた美しき剣士・信乃に縋がるのだが、代わりに体を要求されて…?江戸を駆け抜けた鬼たちと少年が織りなす、昔々の恋愛大活劇を音声ドラマとして収録!
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

 

0 件のコメント: