4.22.2008

淫らシリーズ 3 淫らな躰に酔わされて


こにたん、お疲れさまー。笹沼さんのキャラ良かった^^
でも笹沼さんちょっとキンキン声に聞こえちゃうので、個人的には浩Cかきーやんで聞きたかった。

原作: 愁堂れな  装画: 陸裕千景子
発売日: 2007年10月26日
トークなし
◆キャスト
(高円寺久茂) 小西克幸×笹沼晃 (遠宮太郎)
鳥海浩輔 (上条秀臣)
森川智之 (藤原龍門)
置鮎龍太郎 (中津忠利/高梨良平)
太田哲治 (ミトモ)/ 園部啓一 (納賢一)/ 楠大典 (栖原秋彦)/ 星野貴紀 (三上和彦)/ 鈴木琢磨 (田野倉)/ 青木誠 (森脇修一)/ 藤本教子 (住人の女性)
●「素直になった方がいいぜ、女王様」新宿西署の刑事・高円寺は、キャリアの上司・遠宮と馬が合わず、何かと衝突していた。綺麗だが年下で生意気な遠宮に嫌味を言われ続け鬱憤もピークに達した時、思わず「犯してやりたい」と毒づいたのを聞かれてしまう。その夜、宿直室に現れた遠宮はいきなり高円寺の腹に跨って…!? 遠宮の快楽を貪る淫靡な身体に酔わされていく高円寺だったが…。そんな時、殺人事件を追っていた高円寺は意外な人物と事件の接点を見いだし……。誘惑のハード&ミステリアスラブ!!陽気なラテン系刑事・高円寺×女王様なキャリア刑事・遠宮――淫らシリーズ第3弾がドラマCD化!
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

淫らシリーズ 1 淫らな罠に堕とされて
淫らシリーズ 2 淫らなキスに乱されて
淫らシリーズ 4 恋は淫らにしどけなく

0 件のコメント: