4.21.2008

BOYS LIFE 完全版

1話目。宮田さんてホント少年声うまいよねー。感心。べーさまのお子様声ショミミ!やっぱプロだなぁ。 フリト、みゆ希お母様がはいって3人。諏訪部さんここまである絡みは初めてとの事。みゆ希お母様、きれーな声。彼女のテンションおもしろかった。
2話目。杉田@ロイ・・・まじっすかぁ~?!杉田さん声かわいwww5年前・・か・・。いやー。いいもの聴いちゃったぜー。これ・・・子供の声も杉田さんだよね?可愛いよぉー
鈴置さぁーん。迫力です。怖いじゃん(汗)杉田@ロイ可哀想だ。
で。杉田さんて今27歳だよね。22歳からblやってたのか。
3話目。あら?吐息がせくしー。。とおもったら3話目みどりんでした。シーザー@のじ父だよ(驚)しょみみ。
フリトお腹イタイwww
鈴置さん「僕は緑川専用の男だったのに[緑川にすまないな]と思いながらやった」(今日の相手は杉さん)
鈴置さんはスタジオにはいったら、その日の相手に「今日はたっぷり可愛がってやるぞ」と言うそうです。そこでいっきょのボーイズモードにはいるそうです。
じゅーろーたサン「僕は鈴置さんとはしてないですよね?」
鈴置「そのうちしてやるよ」


原作:イラスト: こうじま奈月
発売日: 2003年5月23日
トークあり
◆キャスト
1(叶瑞木)諏訪部順一×宮田幸季(叶孝志)
高田べん(瑞木の父) / 藤原泰浩(辻 亮太) / 中井将貴(岸部晃広) / たかはし智秋(女性客) / 渡辺智美(住人) / 一城みゆ希(叶 小夜子)
2(ロイ)鈴置洋孝×杉田智和(レスリー)
3(ジェイク)小杉十郎太×緑川光(ウィル)
野島昭生(シーザー) / 川崎恵理子(メアリー) / 小原雅一(ウォルター) / 阪田佳代(少女) / 栗田圭 (マフィア)
●幼なじみの孝志と瑞木は、親同士の再婚で一緒に暮らすようになった。なのに瑞木がところ構わずエッチなことを仕掛けてくるから、二人の関係が両親にバレやしないかと、孝志はハラハラしどうしで…!DISC-1 第1話・瑞木と孝志の「BOYS LIFE 完全版」+番外編「BOYS LIFE~2人のその後の日常~」。DISC-2 には、第2話・ロイとレスリーの、切ない愛情を描いた「THE ONLY WISH」。第3話・守られるだけでなく、自分も大切な人を守りたい…強くなりたいと願う、ジェイクとウィルの「LAST PARTNER」。
BLCDwiki
試聴(早送要トラック3.5.24)
一覧
購入等(レポ含)

0 件のコメント: