4.21.2008

兄弟限定!2 BROTHER×BROTHER

こにたんもみどりんも演技本当に上手です。ここまでコテコテのシリアスだとやりやすいのだろうか?
平川さんも頑張っていると思います。つーか総一郎役って難しいキャラだと思う。潤滑役?
でも結論としては、みどりん堪能(お腹いっぱい^^)

原作・イラスト: 如月弘鷹
発売日: 2007年03月30日
オマケCMあり
◆キャスト
平川大輔 (園岡総一郎)
(白川雅東) 小西克幸×緑川光 (白川要)
大川透 (白川馨)
三木眞一郎 (尾木)
宗矢樹頼 (桜子の愛人)/ 四宮豪 (同僚)/ 鈴木圭悟 (同僚)
●生き別れの父が死んだと知らされ、八年ぶりに昔の我が家に帰ってきた総一郎は、そこで初めて二人の兄、長兄・雅東&次兄・要の存在を知る。父の遺言から三人で暮らすことになったが、その兄二人の情事の現場を見てしまい…!?超美形な兄二人に身も心も翻弄される総一郎の、トラブル&ラブ・コメディ!今回は目が離せない衝撃の過去編を収録!雅東と要の関係の始まり――、そして父・馨の真実。義理の親子・馨&雅東のもとへ引き取られてきたミステリアスな美少年・要。継父・馨への想いを見透かすようにキスしてきた要を、手酷いやり方で抱いてしまった雅東だったが…!? 「お前が望むなら、どこまでも一緒に堕ちてやる――」ヒットシリーズ『兄弟限定!』のCD第二弾! 人気の兄二人・雅東&要の、愛でなく罪と嘘で結ばれる“共犯関係”を描く、注目の過去編がいよいよ登場!
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

兄弟限定!BROTHER×BROTHER

0 件のコメント: