4.21.2008

兄弟限定!BROTHER×BROTHER


こにたん、みどりん、キャラたってるなー。なぜかどうも平川さんの良さが解らないワタシ。。。

原作・イラスト: 如月弘鷹
発売日: 2005年11月25日
オマケCMあり
◆キャスト
平川大輔 (園岡総一郎)
(白川雅東) 小西克幸×緑川光 (白川要)
三木眞一郎 (尾木監督)
花田光 (葛木弁護士)
楠大典 (後藤プロデューサー)/ 大川透 (白川馨)/ 柳沢真由美 (仁岡桜子)/ 宗矢樹頼 (桜子の愛人)/ 河原木志穂 (ウェイトレス)/ 斉藤梨絵 (女性審査員)/ 佐藤晴男 (助監督)/ 武藤正史 (スタッフ)
●1ヶ月間の兄弟限定同居、スタート!生き別れの父が死んだと知らされ、8年ぶりに昔の我が家に帰ってきた総一郎。そこで初めて存在を知った二人の兄、長兄・雅東&次兄・要と三人で暮らすことに。ところがある日、その兄二人の情事の現場を見てしまう!ワイルドな雅東には「俺のものになるか?」と迫られ、艶っぽい要にはなぜか押し倒され…やがて芽生えた想いは、“兄弟限定”なのか、それとも…?ますます深まる兄たちの謎…いきなり出来た超美形な兄2人に、身も心も翻弄される総一郎のトラブル&ラブ・コメディ。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

兄弟限定!2 BROTHER×BROTHER

0 件のコメント: