4.01.2008

右手にメス、左手に花束 3 耳にメロディー、唇にキス


彼らはお母さんにカミングアウトしてしまいました(大変・汗)

原作: 椹野道流  イラスト:唯月一
発売日: 2005年6月20日
◆キャスト
(江南耕介) 置鮎龍太郎×鈴村健一 (永福篤臣)
川崎恵理子 (永福世津子) / 広瀬正志 (江南耕造) / 多緒都 (江南チエ) / 前島貴志 (牧師)
●「あなたが、こんなに誠実で真っすぐな人じゃなければよかった。篤臣が好きになっちゃう理由がわからないくらい、ろくでもない男ならよかったのに…」シアトルに移り住み新たな生活を築き始めた篤臣と江南。そんなある日、突然、篤臣の父の訃報が…。父との関係にわだかまりを残したままだった篤臣は、帰国して母と対面してもなお呆然としたまま…。そこへ後を追って帰国した江南が現れ、なんと篤臣の母に2人の関係をカミングアウト!ショックに飛び出してゆく母。さらに江南の両親も現れて、篤臣&江南、人生最大の大勝負!!果たして2人の未来は!?『こいつのためなら、自分にできることなんでもしてやりたいって思える。―そんな奴、他にはいない』
試聴
一覧
連続試聴【3話目⇒トラック16~26】
連続一覧
購入等

右手にメス、左手に花束
右手にメス、左手に花束 2 君の体温、僕の心音
右手にメス、左手に花束 4 夜空に月、我等にツキ
右手にメス、左手に花束 5 その手に夢、この胸に光

0 件のコメント: