4.19.2008

手を伸ばせばはるかな海 海シリーズ 2


こにたん、のじけん、ラブっぷりでした。

原作: 崎谷はるひ/ イラスト:おおや和美 ブルーサウンドシリーズ2
発売日: 2006年7月21日
トークあり
◆キャスト
(中河原大智) 小西克幸×野島健児 (宮上瀬里)
鳥海浩輔 (宮上和輝)
鈴木千尋 (藤木聖司)
黒田崇矢 (嘉悦政秀)
松岡由貴 (林田真雪)
宗矢樹頼 (曾我克鷹)/ 安元洋貴 (山下)/ 一城みゆ希 (瀬里の母)/ 白熊寛嗣 (大学教授)/ 高村保裕 (高城桐人)/ 森永理科 (和輝(子供時代)/ 利根健太郎 (客)/ 神長秀穂 (客)/ 石黒亮吏 (客)/ 新加奈子? (客)/ 矢野麻理子 (客)
●『完璧な』弟・和輝に対する劣等感の末、湘南の人気レストラン「ブルーサウンド」に居場所を見つけた大学生・宮上瀬里。だが快活なスタッフの中で唯一苦手なのが、大柄で野性的な厨房担当・中河原大智だった。どこか弟を思い起こさせる自信に満ちたその態度は、気弱な瀬里を萎縮させるが、やがてそれは彼なりの気遣いである事に気付く。そんな折、大智は突然現れた和輝から瀬里をかばったうえ、キスをしてきて――!?湘南のレストラン・バーを舞台に、静かに・・そして甘やかに展開する、大人の純愛ストーリー。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

目を閉じればいつかの海 海シリーズ 1
耳をすませばかすかな海 海シリーズ 3

0 件のコメント: