4.19.2008

耳をすませばかすかな海 海シリーズ 3

いきなり浩Cイイねぇ♪鳥ちゃんもかーいー。さぁ!集中して聞くぞーー!!
聴き終わった。。。浩C好きだ~。どーしても好きだっ!愛!
神谷さん。。。。。もう。。。ダメだ。。。ダーリンより好きかも(汗)

原作: 崎谷はるひ/ イラスト:おおや和美 ブルーサウンドシリーズ3
発売日: 2007年5月25日
キャスト対談あり
◆キャスト
(宮上和輝)鳥海浩輔×神谷浩史(大澤笙惟)
野島健児(宮上瀬里)
小西克幸(中河原大智)
鈴木千尋(藤木聖司)
松岡由貴(林田真雪) / 古宮吾一(遠藤) /森夏姫 (和輝の母)/最上嗣生 (和輝の父)/松林大樹 (クラブの店員)/高橋研二 (カフェの店員)
●耳に触れる声は、こんなにも甘いのに。―届きそうで、届かない。全てにおいて秀でていること自体がコンプレックスの大学生・宮上和輝。なにもかもに鬱屈していた高校三年生の夏、勢いにまかせて、不思議な魅力を持つ男・笙惟と一晩だけ肌を重ね、そして一年後、偶然再会する。和輝の矜持や兄・瀬里への執着を、子供の甘えだと鼻先で笑う彼の、甘い毒のような色香に翻弄されるのは、いっそ心地よかったが、だからこそ真面目に向き合おうとする和輝に、彼は底の見えない瞳で笑うばかりで――。湘南のレストラン・バーを舞台に、揶揄と挑発に本音を隠した、大人になりきれない二人の純愛ストーリー。
BLCDwiki
試聴
一覧1・
購入等1

目を閉じればいつかの海 海シリーズ 1
手を伸ばせばはるかな海 海シリーズ 2

0 件のコメント: