4.19.2008

目を閉じればいつかの海 海シリーズ 1

シリーズ3の神谷浩Cくんを聞きたくて、1から聞くことにしました^^
鈴木@ちーちゃんてあんまし興味なかったんだけど、この美人声にびっくり・うっとり!!
黒田さん、しぶ~~い声。何歳の設定なんだぁ?!
オケバックのピアノBGMとともに進む絡みシーン・・・。黒田さんの囁き。。。す・す・ すごすぎる(絶句・汗)
その上、更に、ちーちゃん、清潔且つ年齢なりの可憐さ。。と思ったらどんどん大人っぽく(??)なってくんだけどさ。
凄いクオリティのCDだぁ~~!!

原作: 崎谷はるひ/イラスト: おおや和美 ブルーサウンドシリーズ1
発売日: 2005年10月21日
キャスト対談あり
◆キャスト
(嘉悦政秀) 黒田崇矢×鈴木千尋 (藤木聖司)
小西克幸 (中河原大智)
野島健児 (宮上瀬里)
松岡由貴 (林田真雪)/ 宗矢樹頼 (曾我克鷹)/ 高村保裕 (DJ・客)
●あなたの触れる……指先や、唇が。硬く閉ざしたはずの心を、こんなにも容易く――脆くする。湘南のカフェレストラン『ブルー・サウンド』の店長・藤木聖司は学生時代、一方的に別れを告げたかつての恋人・嘉悦政秀と、偶然再会する。その左薬指に指輪を見つけ、激しく動揺する藤木だったが、彼との別離後エリートサラリーマンの道を着実に進んでいるらしい嘉悦に、今でも忘れられずに愛しているのだと告げられてしまう。嘉悦への想いをとめられず、ふたたびその手をとってしまう藤木だったが…。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

手を伸ばせばはるかな海 海シリーズ 2
耳をすませばかすかな海 海シリーズ 3

0 件のコメント: