4.22.2008

僕の恋の話・ヒメゴト


梅原@近藤隆(雲雀よね?!)くぁわいい~~♪初受らしい^^

原作・イラスト: 神葉理世
発売日: 2006年10月25日
キャストコメントあり
◆キャスト
(瑞江竜児) 平川大輔×近藤隆 (梅原和維)
宮林康 (教師) / 小林康介 (クラスメート男子) / 本多陽子 (クラスメート女子) / 木村はるか (クラスメート女子) / 猪口有佳 (美術部女子)
●近藤隆さん初受け作品。
あの夏の日差しの中ではじまった―誰にも言えないアヤマチのようなこの感情―根がまじめで冗談の通じない梅原と天然タラシ気質でムードメーカ的存在の瑞江。同じクラスメイトでありながら接点のなかった二人が、ある夏の出来事を境に急接近していく。自分とは違う人種だと思っていた瑞江の意外な素顔を垣間見るたび、梅原の純粋な想いが育っていく――。そんな抑えきれない気持ちを一人美術室で絵筆にこめていた梅原のもとへ、瑞江が何気なく現れて!?思春期の幼いながらも懸命な青春グラフィティ!!オリジナルミニストーリーでは、原作では描かれる事のなかった「梅原と瑞江の初H編」を神葉先生完全ご監修のもと、音声化にて初公開!『花音』(芳文社刊)にて掲載された全5話の甘酸っぱいハイスクールラブストーリーを丁寧に収録。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: