4.21.2008

軍服は鷹の獲物

久しぶりのみどりんです。
(最近じゅんじゅんと浩Cばっかりだったので^^)
黒田さん、指示で声高めだそうです。個人的にはいつもより好きです。。erいんですけどね・・・・
みどりんスゴすぎます。。。。絶句?!
フリト、みどりん「個人的に可愛らしかったと思いますよ。(黒田さんの高めの声が)響きはerいんですけど可愛い。きゅんきゅんしちゃいました☆」
黒田さん「緑川ちゃんの声はほんっとに可愛い。また・・・の時の声がまたドキドキしちゃいます。」

原作: ゆりの菜櫻  イラスト: 小山田あみ
発売日: 2008年03月28日
初回特典: 緑川光・黒田崇矢フリートーク
◆キャスト
(ファイサル・ビン・ハマド・ジル・アブドルカリーム) 黒田崇矢×緑川光 (蘇芳晴彦)
武内健 (蘇芳篤弘)
檜山修之 (ラシード・ビン・ハマド・ジル・アブドルカリーム)
高橋剛 (ハバール)/ 藤本たかひろ (アブダビ)/ 宮坂俊蔵 (ヨハン)/ 馬場圭介 (日本国公使)/ 宮崎寛務 (男)/ 山本圭一郎 (司会者)
●明治時代――留学先のドイツで知人に騙され、闇市に売られてしまった公爵家次男の陸軍少尉、晴彦。彼を買ったのはサリジタール王国の第四王子ファイサルだった。狙った獲物は決して逃さぬ、黄金色の鷹の瞳をもつ王子ファイサルは、その夜のうちに晴彦を自国へと連れ去る。妾妃としての屈辱的な責めの数々に、自尊心を打ち砕かれながらも晴彦は…。内紛に揺れる灼熱の王国…狂い咲く妖艶エロス!
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: