4.21.2008

最凶の恋人

千葉さんいきなり・・・かゎいそーだぁ~(涙) じゅーろーたさん鬼畜すぎ・・・(汗)
でも結局最後はまとまるのか。。。いやいや、ほっとしたのはしたんですけどね。。微妙・・・
2話目・・・可愛い(笑) じゅーろーたサンの息子の話です。
宮田さん、きたーーーーって感じです♪実に可愛い(←親父口調で)
石川さん頑張ってました。高校生役イケてる!
ちょっと萌(爆)

原作: 水壬楓子  装画:しおべり由生
発売日: 2003年5月31日
次回予告CMあり
◆キャスト
(千住柾鷹) 小杉十郎太×千葉進歩 (朝木遙)
(生野祐哉) 石川英郎×宮田幸季 (国香知紘)
増谷康紀 (狩屋秋俊) / 高口公介 (坂口) / 団野弘康 (森沢) / 三浦のりこ (クラブのママ)
●「コイツの大きさを……覚えろよ」千住組組長の息子・柾鷹に恣欲のまま犯され続ける遙。心は抗うが、強引に拓かれた身体の奥は淫蕩な手管に浅ましく蠕動し、濡れたものを食らいつくそうとする。人目を憚らず、遙を当然のように所有物扱いする柾鷹の傲慢で自信に満ちた瞳の向こうに、自分と同じ孤独を見つけるが――。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: