4.01.2008

右手にメス、左手に花束 4 夜空に月、我等にツキ

フリト面白いです。

原作: 椹野道流  イラスト: 唯月一
発売日: 2006年1月20日
◆キャスト
(江南耕介) 置鮎龍太郎×鈴村健一 (永福篤臣)
広瀬正志 (江南耕造) / 多緒都 (江南チエ) / 川崎恵理子 (永福世津子) / 内田大加宏 (檜山繁太郎) / 富沢美南 (中年女性1) / 高木礼子 (中年女性2)
●『やっとわかった。……言うべきことはちゃんと言うんが、ホンマの強さやな』シアトルに移り住み新たな生活を築き始めて一年。途中、篤臣の父親が急逝して一時帰国。互いの両親に二人の関係を告白した二人だったが、江南は父親から勘当を言い渡され、そのまま日本を離れることに…。どうしても江南と両親を仲直りさせたい篤臣は、年末年始、江南の実家への帰省を決意。二人揃って、一路、大阪でちゃんこ鍋屋を営む江南の両親のもとへ。持ち前の愛想と器用さでさっそく気に入られる篤臣とは対照的に、案の定、江南と父親の仲は雲行きが怪しくなり、ついに激突!キレた江南は家を飛び出し、なんと行方不明に!?篤臣&江南の未来は、まだまだ前途多難!?
試聴
一覧
連続試聴 【4話目⇒トラック27~34】
連続一覧
購入等

右手にメス、左手に花束
右手にメス、左手に花束 2 君の体温、僕の心音
右手にメス、左手に花束 3 耳にメロディー、唇にキス
右手にメス、左手に花束 5 その手に夢、この胸に光

0 件のコメント: