3.17.2008

★BLCD リスト 「や」



野球天国(岸尾大輔×遊佐浩二)
やさしく殺して、僕の心を。(堀内賢雄×岸尾だいすけ)
やんなっちゃうくらい愛してる(三木眞一郎×緑川光)
優しくて棘があるシリーズ/1→SWEET→MELLOW→DANGER(櫻井孝宏×鈴村健一)
闇を切り裂く白銀(平川大輔×緑川光)

*********************

唯我独尊な男 / 唯我独尊な男 Extra(三木眞一郎×鈴村健一…平川大輔・岸尾大輔)
有罪(小杉十郎太×緑川光)
誘惑1.2.3(ファイナル) (置鮎龍太郎×福山潤)
夢はきれいにしどけなく 「白鷺シリーズ 2」 (大川透×岸尾だいすけ )
百合ヶ丘学園シリーズ 1 ハートもエースも僕のもの(森川智之×緑川光…櫻井孝宏・高城元気・鳥海浩輔)
百合ヶ丘学園シリーズ 2 きみだけのプリンスになりたい(子安武人×鈴村健一/櫻井孝宏×高城元気…森川智之・緑川光・鳥海浩輔)
百合ヶ丘学園シリーズ 3 スペードのキングも僕のもの(森川智之×緑川光/子安武人×緑川光…鳥海浩輔・櫻井孝宏・高城元気・鈴村健一)

*********************

妖魔なオレ様と下僕な僕 (緑川光×宮田幸季)
夜明けには好きと言って (森川智之×福山潤)
欲望という名の愛 ( 黒田崇矢×神谷浩史谷山紀章)
欲望のベクトル (石川英郎×福山潤緑川光・高橋広樹・鳥海浩輔)
夜ごとの花(森久保祥太郎×岸尾大輔  / 谷山紀章)
夜の帳、儚き柔肌 花降楼シリーズ 3  (森川智之×岸尾大輔)

0 件のコメント: